« ブローディア | トップページ | ブルーエルフィン »

スイートポテト

トレマーガでのタティングのレッスンでした。
それほど暑くもなく、と言いたいところでしたが、やっぱり日暮里の駅からせっせと歩くと汗が出ます。

タティングは前回、宿題で作ってきてもらったブレードをカットワークで布に縫い付けるやり方。
1時間しかないので、皆さん必死(^^;) 大体理解してもらえたかな? ブレード2種類のプリントも渡しました。
8月お休みの間に作ってもらえたらと思っています。

帰りがけに家族にお土産を買いました。
谷中の商店街にあるおいも専門店で、スイートポテトがおいしそうだったので(^^;;;;
以前は良く作ったものですが、今はなかなかやれなくてね・・・

結局、自分が一番乗りで食べちゃいました。おいしい~(^^)

|
|

« ブローディア | トップページ | ブルーエルフィン »

コメント

ようこさん

こちらこそ、いい刺激をありがとうございます。
はがきも届いています(^^)
8月のお休みには、ちょこっとしたクロスステッチもやろうかなと思っています。
やりたい事がいっぱいです。

投稿: NARU | 2007/07/09 21:55

NARUさん、先日はかわいいビーズのおさいふをありがとう。それにとてもおいしい紅茶でした。ごちそうさまでした。なんだかとても蒸し暑いですが、どうぞ
お元気でいてくださいね。

投稿: ようこ | 2007/07/09 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15694443

この記事へのトラックバック一覧です: スイートポテト:

« ブローディア | トップページ | ブルーエルフィン »