« ブルーのバスケット | トップページ | ハーダンガー »

夏休み

今日で、タティングのレッスンが終わり、夏休みに入ります。
生徒さんそれぞれ、夏休み中にする宿題を持って帰りました。
布付けするためのタティングブレードを作る人、中心モチーフを同じにして、円形、四角、六角形に展開してくる人、がま口ポーチ用のブレードを作る人、ハーダンガーのやり始めた人、いろいろです。
がんばって仕上げてきてね~(^^)

レッスン途中、地震がありました。このところ、各地で起きているので、皆さんちょっと身構えたりして(^^;)
震度3でしたが、直下だったため、ずしんと来ましたね・・・帰宅して調べたら、ほんとに震源地はごく近くでした。
気をつけねば・・・

昨日は自宅レッスンで、ハーダンガーあり、タティングありでこちらも時間オーバーしながら、皆さんもくもくと奮闘中です。こちらも9月の仕上がりが楽しみです。次のキットも出来ますしね。

私も少しのんびりしつつ、(それでも通院や、自分のレッスン、秦野カルチャーはあるのですが)自分の作品に取り組んでいこうと思います。

|
|

« ブルーのバスケット | トップページ | ハーダンガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15864574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ブルーのバスケット | トップページ | ハーダンガー »