« スイートポテト | トップページ | 気をつけよう・・・ »

ブルーエルフィン

ブルーエルフィン

昨日出会って、思わず購入。
「クロテンドルム ブルーエンジェル」 って書いてあったのですが、「クレロデンドルム」で、「ブルーエルフィン」または、「ブルーバタフライ」ですね。蝶を思わせる可愛い花です。

秋口まで咲いて、暖かいところで冬越しできるようなので、出来れば長持ちして欲しいなあと思います。

昨日はトーカイでのタティングレッスンの後、次男の三者面談。いや、言われることは分かっているので、あまり行きたいものではないですね(^^;) もう少し、積極的に学校関係のことをやってほしいんですよねえ・・・

さて、今日はつるし雛のレッスンが無くなったので、のんびりしています。せっせとドロンワークの宿題をやらねば・・・

|
|

« スイートポテト | トップページ | 気をつけよう・・・ »

コメント

サミュエルさん

は~い、覚えていますよ(^^)
サミュエルさんもお持ちでしたか。可愛い花ですよね。私もたまにハール君たちを覗きに行っています。
クリアランスの時は、予定が入っていたりしてなかなか行けないんですよね(^^;;;

投稿: NARU | 2007/07/12 10:05

お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか。
読み逃げ(^^;)しておりましたが、大好きな花が載ったので
ついカキコをしてみました。日本語表記もいろいろなん
ですよね。きれいなブルーで可愛らしい花ですね。うちのは
4年越しくらいです。いきなりトラックバックもなんなので。

http://mikannikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_2ec8.html


手芸のほうもいろいろなさっていていつも感心しています。
市ヶ谷にもよくいらっしゃるんですね。私はクリアランスの
ときによく出没しております(笑)

投稿: サミュエル | 2007/07/11 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15722732

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーエルフィン:

« スイートポテト | トップページ | 気をつけよう・・・ »