« 平井陽子作品展 & クンスト・レース3人展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第6回 »

7月更新

遅くなりましたが、本家サイトの7月更新をしました。

パッチワーク ミニキルト編 Which tail do you like?
小物編 クリスマスオーナメント
ニードルワーク タティングレース編 シルクショール(制作中)
          バテンレース編 葡萄の実
          テネリフレース編 ニャンドゥティ
ガーデニング 6月の庭

そのほか、教室案内も9月分までを掲載しています。

8周年記念プレゼントに応募ありがとうございました。
完全に締め切り、発送を終わりました。

いろいろ忙しかった6月でした。
教室関係も、自分が習っている方も、プライベートでも(主に子供関係に振り回されました・・・)予定を空けているところには飛び込みで野暮用が入り、結局休みなし? 月末になって、ようやくタティングレースの新作見本ができました。(これから作り図を起こすのですが)
ひとつずつ、こつこつとやっていかないと、どんどん宿題や見本作りが溜まってしまいます(^^;)
本も頼んでいたものがすべて揃ったので、時間を作って、ゆっくり眺めてみようと思います。

|
|

« 平井陽子作品展 & クンスト・レース3人展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第6回 »

コメント

チャップーさん

1週間くらい完全に空けて、それだけ考えて作るんですよ。今回も締め切りが6月10日で、直前ぎりぎりになって、作ってましたから(^^;;;;

平均睡眠時間は、5時間くらいですかね~ それにちょこっと昼寝というオプションがついてますが(^^;
電車での移動時間の半分は寝てます。
昨日は暑すぎて、頭が働かなくて、思い切ってちゃんと昼寝したらすっきりしました。
夜寝た方がいいんでしょうけど。

投稿: NARU | 2007/07/01 16:15

こんにちは~
久しぶりにパッチのほうも拝見して、「何時、作るんだ?」と真剣に考えてしまったです(^^)
平均睡眠時間はいかほど?

明日はまた、よろしくお願いしま~す。

投稿: チャップ- | 2007/07/01 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15611893

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« 平井陽子作品展 & クンスト・レース3人展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第6回 »