« トレマーガ タティングレッスンその3 | トップページ | 体験レッスン »

梅雨突入

梅雨突入

になりそうですね。例年よりも遅くなっていますが、このところの暑さで、家の中でも25度越えです。
掃除機をかけているだけで、汗だくになっている私・・・ 汗っかきにいやな季節になってきました。

画像は「籠口(ろうぐち)」クレマチスの一種です。紫色と控えめな形に惹かれて購入して、毎年楽しんでいます。
ハモグリバエの被害がすごいのが難ですけどね・・・

今週はレッスンウィーク。月曜の自宅パッチワークに始まって、火、水曜はトーカイでタティングとつるし飾り。明日はコミュニティーアリーナ厚木でのつるし飾りの体験レッスン、金曜はまたまたトーカイでパッチワークです。
果てないようにがんばらねば。
来週は自分の受ける講習が二つ、秦野カルチャーのレッスンで、火、水は空いていたはずが、娘の通院が両日とも入ってしまいました。病院には往復2時間かかるんだもの・・・耳鼻科のちゃんとしたところをと思ったら、そういう遠い場所になってしまいました。やれやれ(^^;)

さて、今週後半、がんばりましょ~

※ 8周年記念プレゼント実施中 
6月1日付の記事をご覧ください

|
|

« トレマーガ タティングレッスンその3 | トップページ | 体験レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15419215

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨突入:

« トレマーガ タティングレッスンその3 | トップページ | 体験レッスン »