« ニャンドゥティ パンジーのモチーフ | トップページ | 梅雨突入 »

トレマーガ タティングレッスンその3

千駄木のトレマーガのレッスンに行ってきました。
早めに出て、ゆっくりお昼を食べようと思っていたのに、店が混んでいて、席についてから食べるまでにずいぶん待ちました。おかげで1時から始まるのに到着はぎりぎり・・・

トレマーガでのレッスンも3回目です。
なにせ1時間しかないので、ざっと説明したら、特急で作っていきます。今日は、「ブレード」。リングだけで作るもの、リングのリヴァースワーク、リングとチェインのブレードを作りました。次回までに布に付けるブレードを作ってきてもらいます。次回は布にカットワークで付けるやり方をしようと思っています。


行きに降っていた雨も、帰りにはすっかりやんで、湿気が残って蒸してました。
暑い季節がやってきます。いやだわ~・・・

※ 8周年記念プレゼント実施中 
6月1日付の記事をご覧ください

|
|

« ニャンドゥティ パンジーのモチーフ | トップページ | 梅雨突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15386542

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガ タティングレッスンその3:

« ニャンドゥティ パンジーのモチーフ | トップページ | 梅雨突入 »