« 体験レッスン | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第5回 »

目に青葉・・・

自治会の掃除でした。
市で一斉に掃除をするので、あちらこちらから人の声がしました。草刈り機の音も。
終わってから、我が家の庭も綺麗にしました。
草取り、蜘蛛の巣取り(^^;)、薔薇の剪定と水撒きで汗だくになりました。

シャワーを浴びて、さっぱりして一休みしています。
刺しゅうのミラーワークの宿題部分が終わりました。続けてブラックワークのクッションカバーも刺し始めました。
久しぶりにブラックワークに戻ったら・・・めんどくさい(^^;;;; 図案も大きめなので時間がかかります。ゆっくりやりたいのですが、7月頭に第一回の宿題提出があるので、それまでに作ってしまわないといけません。
がんばろう。

※ 8周年記念プレゼント実施中 
6月1日付の記事をご覧ください

|
|

« 体験レッスン | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第5回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15463839

この記事へのトラックバック一覧です: 目に青葉・・・:

« 体験レッスン | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第5回 »