« 8周年記念プレゼント | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第4回 »

久しぶり~

数年ぶり、いや、7~8年ぶりくらいになるのか、ニフティのフォーラム時代以来の仲間と会ってきました。
園芸フォーラムと手芸フォーラムから仲良しが集まって出来たグループなんですが、もうかれこれ10年にはなりますね。近くの人とは、たまに会ったりもするのですが、遠くに引っ越していった人とは本当に7年?8年?と言う感じで。去年も集まったのですが、私は出られず、今回は家中の人間に宣言して出かけました(^o^;)
「私は飲まないし、飲みに行くわけでもないし、夜出かけることも無いんだから、たまには行きます」と。
もう子供たちだって、大きいんだし、私が入院して家にいないこともあったんだから、たまにいなくても大丈夫じゃない。子ども会の会合以来、あらためて夜に出かけることなんて無かったですよ(^^;;;;

午前中、パッチワークの講習をして、帰宅したら、なんだかすごく疲れてる。気がついたら、とろとろと眠りこけていて、あわてて夕食の支度をして、ばたばたと出かけました。
楽しかったです。今回集まったのは女ばかり6人なんですが、みんな変わらないね~(^o^)
いやいや、劇的に人生変わった人もいたり、相変わらず数年同じサイクルの生活をしている人もいたり(私もだ)、それぞれの近況、来れなかった人の近況も聞いたり、会ってこそ出来る話をたくさんしてきました。
また、会いましょう。誰かの上京を出汁にして(^^;)

今日は、家中掃除して、明日はまた田植えの手伝いです。
月曜には果ててそうな予感・・・

|
|

« 8周年記念プレゼント | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15286063

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« 8周年記念プレゼント | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第4回 »