« 葡萄の実 伝達講習会 | トップページ | ハーダンガー教室? »

8月は休養月間

久しぶりにのんびりした日曜です。
ブラックワークの宿題をぼちぼち進めています。これを何とか、来週の提出に間に合わせたいと思っています。
ファスナーの合うサイズがあったかなあ・・・

厚木のカルチャーの「つるし飾り」の件は、どうも無くなりそうです。
やっぱり、人数的に厳しかったですね。体験講習から1週間もたたずに、CA厚木から電話があって、あまりに早いギブアップ宣言にちょっとびっくりしました。
まあ、こちらも体が付いていけるかどうか、ちょっと心配だったので、「義理は果たしたぞ」ということにしておきます(^^)

刺ししゅう講座の講師科もまだ半年以上ありますし、再来年にはレース指導員もあるようですし、ぼけっとしてはいられません。
平熱が数年来、37度越えという高め水準で、免疫機能的にはいいんでしょうが、ちょっと動いただけで汗をかくし、疲れやすいようなので、一番きつい夏に少しお休みをいただくことにしました。
自宅講習、トーカイさんでの講習を8月いっぱいお休みにします。
この際、じっくりボビンレースを一作、作ってみたいと思っているのですが・・・

でも、ほかのものもあれこれ手を出していそうな予感がします。
休養月間になればいいんですけどね・・・

|
|

« 葡萄の実 伝達講習会 | トップページ | ハーダンガー教室? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15542203

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は休養月間:

« 葡萄の実 伝達講習会 | トップページ | ハーダンガー教室? »