« 刺しゅう講座 講師科第3回 | トップページ | 葡萄の実 »

落ち着かない・・・

なんだかんだと忙しいまま、もう23日ですか~
パッチワーク倶楽部が発売になりました。6月10日締め切りのお題、一つも出来ておりません(^^;;;;
まずいよまずいよ・・・何かひとつは出さなくちゃ~と思いつつ、結局目の前の宿題に追われています。
レースなんか、それこそタティングのモチーフ繋ぎをちょこっとした時間にやるくらいで。


来週は横浜ヴォーグ学園で、志村先生のセミナーに行ってきます。レース針も少し持っておかないといけないですね。
アイリッシュクロッシェレースの本が改訂増補版で出版されました。絶版になった時点の出版社の在庫本の行方について、北尾先生に聞いたときは目が点になりましたが、再販されて良かったです。以前の「106」の本も持っているのですが、やっぱり買ってしまいました。 本は出会いものです。特に手芸関係の本は元々の出版数が少ないので、出会ったときに買っておかないと後で大後悔したりするんです。 ・・・・・・という理由の元、私の本のコレクションは膨大なものになりつつあります。 床が抜ける~(><;)

|
|

« 刺しゅう講座 講師科第3回 | トップページ | 葡萄の実 »

コメント

すずゆうさん

そうなんですよ。その構想がね(^^;)
ゆっくり考える暇がありません。

買出し、楽しんできてくださいね~

投稿: NARU | 2007/05/24 10:38

パッチワーク倶楽部出てるんですね、思い出しました。
私も出したいとは思うのですが、目の前の雑務に追われ、
何にも取り掛かっていません。
今日も名古屋に買出しに行きます~。
ミシンなら構想さえ決まれば早いのでがんばりたいですが、
その構想がね・・・なかなか(爆)

投稿: すずゆう | 2007/05/24 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15177642

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない・・・:

« 刺しゅう講座 講師科第3回 | トップページ | 葡萄の実 »