« 針の会 レース展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第3回 »

やれやれ・・・

忙しい今週も、とりあえず終わります。
木曜には、秦野カルチャーで午前中つるし飾りのレッスン。午後から、厚木のコミュニティアリーナまでつるし飾りの搬入をしてきました。
こちらの教室はダンスレッスンなどにも使う部屋なので、片面鏡張り(^^;) 外からもガラス窓を通して見ることが出来ます。ちょっと恥ずかしいかも・・・ って考えていたら、トーカイなんか、店の中のテーブルでやるので、丸見えです。 たいしたことないか(^^;;;;

ブラックワークの宿題は、葉っぱ1枚以上ということだったのですが、布が中途半端に余るし・・・などと考え、デザイン画をほとんど使うかなり大きなものになってしまいました。なので、今週いっぱいこれにかかりきりになります。
来週月曜には次回の刺しゅう講座があるので、応用編の宿題はそのうちできたらいいかな。

ということで、またレースの方は、展示会を見て、沢山刺激を受けたにもかかわらず、また進んでいません(^^;)

|
|

« 針の会 レース展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15115698

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・:

« 針の会 レース展 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第3回 »