« 長いよ・・・ | トップページ | 再開 »

31個・・・

連休後半、引きこもってつるし雛作成中。
以前、イギリスにいたころは休みとなると、一生懸命出かけていたものだけれど、もう子供たちも付いては来ないし(^^;)、それぞれ予定もあるようで、みんな好き好きに過ごしている。

打ち紐が足りなくなり、紐通しを残すのみという作品もあるのだけれど14種31個が出来上がっている。
面倒くさいものも残ってはいるんだけれど、だんだん形を成してきて、輪飾り納品に間に合いそうです。
手持ちの布も色が偏ってきたので、できるものから順にやっていきます。
大体同じものを2個ずつ作っているのだけれど、つるし雛を作り始めたころの作品をまた作るのも懐かしいような、今更のような・・・
昨日から今日にかけては「みかん」「うさぎ」を作っていたのだけれど、うさぎ用の赤い目玉ボタンが在庫切れ。
あったはずと思っていたんだけれど、キットにしてしまったんでしょうねえ・・・
足りないものを書き出しつつあります。買い出さねば。

レースの宿題を全然やってないわ~(^^;)

|
|

« 長いよ・・・ | トップページ | 再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14961078

この記事へのトラックバック一覧です: 31個・・・:

« 長いよ・・・ | トップページ | 再開 »