« ハーダンガーのコースター | トップページ | パンジー »

消去・・・

ハーダンガーの図案作成中なんですが・・・データを消去してしまったみたいです。大ショック・・・

出かける前に出来上がった部分だけプリントアウトしておこうとして、図案の場所が中心から外れていたため、移動して、プリントアウトしたときに無駄のない場所にしてから出力。
その後、そのまま移動したデータを削除して、移動前のデータを呼び出したら、色塗り部分だけでステッチの部分がなくなったものが出てきました。
「えええええ~!?」あたふたしてプリントデータを探したものの、もう出てきません。

しばし呆然・・・
仕事があったので、PCの電源を切って、出かけたのですが、ショックが尾を引いてます・・・
しょうがないです。とりあえずプリントアウトしたものがあるので、それを元にもう一度入力から始めます。
ここ数日の成果がぶっ飛んでしまいましたよ(^^;)


学校の参観日と懇談会も無事に済みました。次男にとって、帰国後、初めての女性の先生ですが、しゃきしゃきした性格の先生のようです。年間行事も早速手帳に書き込みましたが、すでに仕事とブッキングするものも出てます。できるだけ参加していきたいと思います。

|
|

« ハーダンガーのコースター | トップページ | パンジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14786256

この記事へのトラックバック一覧です: 消去・・・:

« ハーダンガーのコースター | トップページ | パンジー »