« 針の会レース展のお知らせ   | トップページ | トレマーガ タティングレッスン1回目 »

庭仕事

庭仕事

風もあるけどずいぶん気温の上がった一日でした。
長男と映画の予定が、ずれ込んで、今週中に行ければいいかなと。もともと春休み中に行く予定だったのですが、インフルエンザ騒動で出かけることもできませんでしたから・・・
のんびり過ごした一日だったのですが、午後から旦那と草取りや芝の枯葉取りをしました。
このところ雨が降ったり暖かだったりして、すっかり草ぼうぼうになってしまったので、大きくなりすぎないうちにやっつけました。
また、雑草との追っかけっこが始まります(^^;)

|
|

« 針の会レース展のお知らせ   | トップページ | トレマーガ タティングレッスン1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14678389

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事:

« 針の会レース展のお知らせ   | トップページ | トレマーガ タティングレッスン1回目 »