« 満開 | トップページ | カルチャー 新学期 »

実質新学期

黄砂でアレルギーが全開です(^^;) 薬で楽になっていたはずなのに、ここ数日、目がかゆくてたまりません・・・
車も汚くなっちゃうしねえ・・・でもすぐ雨が降るので、また汚くなってしまうからと天候回復待ちです。
アレルギーの回復もね(^^;)

明日から長男次男は入学式の準備で登校するので、実質の新学期の始まりです。
私も仕事が始まります。
休みの間に展示会にも行きたかったのですが、あきらめちゃいました。見たいものも沢山あったんですけど、まあいいか・・・ゆっくりのんびりすることもたまには必要ですよね(^^;;;;

|
|

« 満開 | トップページ | カルチャー 新学期 »

コメント

Erkkiさん
そうよね~
いろいろな技法を知っていると、逆に悩むよね(^o^)
刺繍した布にぐるりとレースを編みつけたり、カットワークにしたり、複合してもいいよね(^^)
今は暇があれば、円形にカットワークのブランケットステッチをやってます。

投稿: NARU | 2007/04/05 20:53

オヤの花が可愛いですね。食器棚敷きとお揃いなのもいいですね。コースターは冷たい飲み物の季節に是非欲しいところ。何で作ろうかって問題はありますが。レースあみにニードルレースにドロンワーク・・・どれにしようかな~~

投稿: Erkki | 2007/04/05 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14549710

この記事へのトラックバック一覧です: 実質新学期:

« 満開 | トップページ | カルチャー 新学期 »