« 消去・・・ | トップページ | 忘れた・・・ »

パンジー

Photo

今年植えたうちで私的に一番のヒットのパンジーです。
いい色です。花殻をせっせと摘んでいるんですが、そのうち種も採っておこうかな・・・
いろいろなこぼれ種からの芽も出てきています。インパチェンスあたりが一番出るんじゃないかと思っています。

消去してしまったハーダンガーの図案、復活中です。最初にプリントアウトしたものを見ながら、新規に図案を作りつつ、刺し始めました。でも、これをそのままキットにするには、初心者からいきなり中級以上になってしまいそうなので、出来上がる予定の図案よりも少々省略したものにする予定です。

ハーダンガー、楽しいです(^^)
ほかのものが手についてないので、ちょっと困ります(^^;;;;
連休中にはつるし飾りの輪飾りを2つ、仕上げないといけないんですよ。
ウール刺しゅうの宿題がさっさと終えられて良かったです。

|
|

« 消去・・・ | トップページ | 忘れた・・・ »

コメント

ようこさん

わたしもローテクとデータと混在してます。図案を入れられるソフトもあるので、使ったりしています。
今回ものこともあるので、こまめにデータセーブをしながら図案を作りました(^^)

今の時期が我が家の庭で一番綺麗な時期かなあ。
庭から採ってきた花を活けるのが好きなんですよ(^^)

投稿: NARU | 2007/04/23 19:23

NARUさん、データー消去とってもたいへんでしたね。
わたしは、ローテクで図案はいまだに方眼紙に
色鉛筆で描いています。春のお花もとてもきれい。

投稿: ようこ | 2007/04/23 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14800632

この記事へのトラックバック一覧です: パンジー:

« 消去・・・ | トップページ | 忘れた・・・ »