« パンジー | トップページ | 作るぞ~ »

忘れた・・・

昨日、タティングレースの講習会をやって、買い物をして帰宅。
夜につるし飾りのキットを作っていて、思い出した・・・

内科の予約をしてあったことを!!
あれだけアレルギーで苦しんで、抗アレルギー薬が切れていたので欲しかったにもかかわらず・・・(^^;)
何やってるんでしょう、私。 すっかり忘れてました。

今日になって、朝のうちに予約変更のお願いの電話をしました。もうすでに「予約」じゃないんですけどね・・・
来週か再来週になります。担当の先生が週1回しか外来にいないので(^^;;;;

はぁ~ 朝から脱力でした。
先日はデータが消えたり、なんだかとっても疲れてる感じがします。天候不順で体調も狂いますしねえ。
気を取り直して、今日もつるし飾りのキット組みの続きをします。
連休中にやることがいっぱいなのです。 がんばろう~(^^;)

|
|

« パンジー | トップページ | 作るぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14843667

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた・・・:

« パンジー | トップページ | 作るぞ~ »