« 実質新学期 | トップページ | 箱根の桜 »

カルチャー 新学期

「秦野カルチャーセンター」でのタティングとつるし飾りのレッスンが3期目になりました。
つるし飾りのレッスンに前回体験をした方たちが引き続き、参加してくださることになり、にぎやかになってきました。
ありがとうございます。これからもいろいろ作っていきましょう(^^)

本家サイトでの教室のお知らせでも少し触れているのですが、7月から「コミュニティーアリーナ厚木」でも、つるし飾りの講座を持つことになりました。6月14日(木)に体験レッスンの予定です。本講座は第2・4木曜の13:00~15:00になります。5月に新聞広告が入ります。厚木周辺のかたがた、ぜひ参加してくださいね。本厚木駅前イトーヨーカドー7階です。
準備として、また輪飾りを作らなくちゃいけません。見本も足りない分を作り足さないと・・・がんばります(^^)

いや~、ほんとに自分の作品を作る暇があるんだろうか・・・やりたいことはいっぱいあるんですけどね(^^;;;;

|
|

« 実質新学期 | トップページ | 箱根の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14569882

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャー 新学期:

« 実質新学期 | トップページ | 箱根の桜 »