« 忘れた・・・ | トップページ | まだ12個 »

作るぞ~

連休が始まります。
我が家はみんなカレンダー通りのお休みなので、やれることを一気にやってしまおうと思います。
つるし飾りの輪飾りをトーカイと厚木のコミュニティアリーナの分2つ作らなくちゃいけないのですが(トーカイの分は、いつでもいいのですが、この際ついでに・・・)、作りためた分を輪飾りにつけてしまうと、見本にする分がなくなってしまいます。
もともと輪飾り2つ分として、作ってきたものなので、絶対数が足りません・・・(^^;)
とりあえず、ひとつ分だけでも形にしておかないと、6月に体験レッスンがありますから。

連休中、がんばります。いくつできるかなあ・・・

Chou1

つるし飾りの講座、体験レッスンは6月14日13:00~15:00 コミュニティアリーナ厚木(本厚木駅前イトーヨーカドー7F)にて。
お題は「蝶」です。
本講座は7月から、第2・4木曜13:00~15:00 になります。

|
|

« 忘れた・・・ | トップページ | まだ12個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14862393

この記事へのトラックバック一覧です: 作るぞ~:

« 忘れた・・・ | トップページ | まだ12個 »