« お前もか・・・ | トップページ | サイト移転完了しました »

繰り返す

長男はやっぱりインフルエンザでした。
40度まで上がってびっくりしちゃいましたよ。目まで赤くして、辛そうです。
解熱剤で上がったり下がったりですが、汗をかいても下げてやらないと、上がりっぱなしは体力奪われますから。
早く治したい長男は、素直に薬も飲んでいます。 我が家の住人は、ちょっと良くなってくると飲むのを忘れたり、もういいやって、やめてしまうからかえって症状を長引かせてしまうんですが、今回はちゃんと飲んでくれるでしょうねえ・・・
インフルエンザの症状も、熱の上がった日もまるきり先週の次男と一緒。月曜には落ち着くんでしょうかね。
おなじことを繰り返す兄弟です(^^;)

このところ夜にぼちぼちつないでいたピースワークにアイロンがけして、キルティングに入りました。
トープのバッグになります。普段あまりやらない茶系中心の配色で、「これでいいのか?」状態で縫ってました。
気分的に落ち着かない時に作った物はやっぱりそれなりの配色になってしまうようです。
はぎれと気に入っているバラ柄の布をメインに、今回のバッグ用に買い足した布で作っていますが、グレイッシュとブラウニーが混在してます。持ち手も在庫から探さないと。なければ自作です(^^;)
来週には仕上げないとね。4月5日のカルチャーの仕事から新学期の始動です。

|
|

« お前もか・・・ | トップページ | サイト移転完了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14463339

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返す:

« お前もか・・・ | トップページ | サイト移転完了しました »