« なんだかなあ・・・ | トップページ | またも地震・・・ »

やっぱり・・・

次男はインフルエンザでした。
後二日だったのに、通知表やら荷物やら、受け取らないといけないのですが、本人が具合良くなってから、直接渡したいからと言う先生の要望で、月末あたりに連絡することになりました。

本人は、熱は薬が効くと下がるのですが、切れると上がるし、まだ頭痛がしたり咳が出たりするようです。
長男まで、あちこち痛いと言い出して、危ない危ない・・・彼は春休み中に絵を描く春期講習に行く予定なんですよ。(勉強のほうじゃないのがなんとも・・・) ここで移ったらまずいでしょ~(^^;)
兄弟の寝室には空気清浄器を置いてあるんですがね・・・奴は風邪を長引かせた前科があるので、心配です。

まあ、必要なのはビタミンと栄養と睡眠ですかね。

|
|

« なんだかなあ・・・ | トップページ | またも地震・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14358282

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« なんだかなあ・・・ | トップページ | またも地震・・・ »