« またも地震・・・ | トップページ | お前もか・・・ »

本家サイトの移転のお知らせ

本家サイト NARUの英国滞在記 & Craft Gallery を4月1日付けで移転します。
今、作業の真っ最中で、毎日PCとにらめっこして、この際だと言うことで、それぞれのページのソースの見直しをやったりしています。全部はやりきれないでしょうか、少しは自分的にすっきりするかなと思います。

これに伴い、 カウンターを外し、プレゼントはナンバーではなく、8周年記念企画を立てようと思っています。
早いものですねえ。ロンドンにいたころ、思い立って2週間で立ち上げたサイトがもう8年になります。
コンセプトを変えずにずっと同じスタイルでやってきました。ブログで近況をつづりだしたのが3年前。
いろんな事があったなあと思います。去年からはカルチャーセンターでのお仕事も入るようになり、毎日あっという間に過ぎている最中です。この夏から、もうひとつ、お仕事が増えます(^^;) 自分の首を絞めてるなあと思いつつ、やれるだけはやってみようと思い立ちました。 ま、その前に来てくれる生徒さんがいるかどうかですけどね~

サイトアドレスなどは、4月1日更新をお待ち下さい。こちらでもお知らせいたします。


|
|

« またも地震・・・ | トップページ | お前もか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14434773

この記事へのトラックバック一覧です: 本家サイトの移転のお知らせ:

« またも地震・・・ | トップページ | お前もか・・・ »