« 本家サイトの移転のお知らせ | トップページ | 繰り返す »

お前もか・・・

春期講習中(絵を描いてます)の長男、とうとう熱を出しました・・・
本人は「自分の描けなさ加減が分かった」って、がんばって行ってたんですが。
あちこち家の中で咳をしているのがいますからねえ(次男、長女)。
私がカルチャーから帰ってきたら、「さっき帰ってきた」と、熱を測ったら、39度を超えてました。
とりあえず、解熱剤を飲ませて、様子見です。明日はまた、かかりつけの医者に連れて行かねば。
どの子も親孝行です(^^;) 私は明日はお休みなので・・・
早く治そうね。

カルチャーは体験レッスンでした。
つるし雛は「亥」を、タティングは「基本と蝶のレッスン」(これはいつものです)でした。
つるし雛は次回からお仲間が増えます。楽しんでいきましょう。

つるし雛の通常レッスンは手まりの土台作りと「上掛け千鳥かがり」の菊を刺しました。土台まりを作るのは力もいりますし、まん丸にするのにはちょっとしたコツもいります。何回か作ると、慣れてくると思います。がんばれ~

帰宅してから、上記のごとく、長男に薬を飲ませてから、飲み物などを買出しに行きました。
なんだか、ばたばたしています。やっと落ち着いて、世界水泳を見ながらパッチワークのバッグの縫いあわせをしながら書いてます。明日はまた病院だったり、忙しいです。やれやれ・・・

|
|

« 本家サイトの移転のお知らせ | トップページ | 繰り返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14450923

この記事へのトラックバック一覧です: お前もか・・・:

« 本家サイトの移転のお知らせ | トップページ | 繰り返す »