« 眠い~ | トップページ | ヘアピンニット完成 »

あちゃ~

右の手首が妙です。
車の運転中に痛みが出だして、往復で1時間運転して帰ってきたら、なんだか変・・・
手首をねじる動作で、たまに痛みがあります。
これ以上悪くしないうちにシップを貼りましたが、あんまり改善してないような(^^;)

布を切ったり、タティングのブレードの縫いつけをやったりしてるんですが、あんまり無理をしないでおきます。
明日はレース講座なのでね~ 一日鈎針と格闘する予定だし・・・
ボビンレースのほうが無難だろうか?

腱鞘炎のなりかけかしらん・・・ 今週はそれほど手は使っていないんだけれどねえ(^^;)

|
|

« 眠い~ | トップページ | ヘアピンニット完成 »

コメント

チャップーさん、すずゆうさん
ご心配おかけしてます。
医者に以前もらったシップを使っています。
ほぼ一日中、貼ってましたので、かなり改善したみたいです。自分で指からマッサージしてしてみたり、血行を良くすることで何とか乗り切ろうと思っています。筋肉が硬くなっているのが一番のガンだと思うので(^^;)
今日は結局、鈎針でえびコードを編んでました。ボビンレースもやりたい・・・

投稿: NARU | 2007/03/09 19:43

こんにちは~
私も、一度ヒザを痛めてから、ちょっと無理すると痛めそうで気をつけてます。
湿布は、市販のものよりお医者さんでもらった方がよく効くそうですよ~。
市販のは早めにはがしておかないとお風呂入る時にヒリヒリしたりしますけど、
お医者さんのはそういうこともないです。

投稿: すずゆう | 2007/03/09 08:50

こんばんは~
今週は使ってなくても、使いすぎである事は目に見えてるよ~
湿布はけっこう馬鹿にならないからはっておくといいですよ。寝る時にもね。
私はそれで腱鞘炎を切らずに治しました(^^)

投稿: チャップ- | 2007/03/08 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14188619

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« 眠い~ | トップページ | ヘアピンニット完成 »