« 卒業 | トップページ | ハイビスカス »

トレマーガ タティングレッスン変更

トレマーガでのタティングのレッスンは5月は6日になりました。
後はだいたい第2日曜になります。
七海さんのオヤの教室の「ついでレッスン」なので(^^;)あらためて別の日には設定できません。
往復で5時間はかかるし~(^^;;;;

オヤの復習はぼちぼちやってます。布に縫いつけてみようと思っているのですが、今週中にやらないと、また刺繍の宿題がありますからね。レース講座の宿題もやらねばならないし、今週は土曜にも娘関係の用事が入ってしまい、とうとう日曜から土曜までめいっぱいの週になりました。月曜の自宅レッスン以外は毎日外出です。珍しい・・・
体力が戻ってきたのか、無理やりなのか??? ほどほどに力を抜いてやろうと思います。
まだ、腱鞘炎は残っていて、たまにひねりが加わったり力が加わったりすると瞬間的に痛いと言う感じです。
長年の疲労が蓄積されているんでしょうから、あまり無理な方向には動かさないようにしているんですが、しばらく時間がかかりそうですね。

今日はこれからつるし雛の講習、明日はカルチャーセンターでつるし雛とタティングレースの講習です。

|
|

« 卒業 | トップページ | ハイビスカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14257548

この記事へのトラックバック一覧です: トレマーガ タティングレッスン変更:

« 卒業 | トップページ | ハイビスカス »