« 刺しゅう講座高等科 第9回 | トップページ | あちゃ~ »

眠い~

最近、暖かだったのと、アレルギーの薬が効いているのか、毎日やけに眠いです(^^;)
アレルギーの薬は、ほどほどに効いていて、昼間、鼻がぐずぐずするのはあまり変わらないのですが、目が痒くなる頻度はかなり落ちたような気がします。のどが渇きやすいのが難ですかね。
鼻が詰まって夜眠れないというのはなくなりました。1か月分を処方してもらっていて、来週切れるのですが、来週は1週間ぶっ続けで仕事などがあり、通院できないので、今日もらってきました。薬だけだったので、あまり待たないで済んだのですが、月の初旬なので、待合がいっぱいに埋まっていました。月末くらいになるとかなり少なくなるんですよね。「老人医療費」の関係でしょうねえ・・・

刺しゅうの宿題の最中です。
リボン刺しゅうをせっせと刺しています。また茎の色が指定番号と違う物があったのですが、もういいや(^^;)とそのまんまです。大きな葉っぱが一枚違うと目立ちますけど。
今日中に指定されたところまでは終了の予定です。
次にやる物が控えているので・・・

次はタティングのブレードをバッグに仕立てる予定です。
ブレードは2004年3月号のアムウの表紙になっている物から使っています。これも出来上がったら本家のほうにアップする予定です。バッグ用の布は何にしようか・・・

|
|

« 刺しゅう講座高等科 第9回 | トップページ | あちゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう講座高等科 第9回 | トップページ | あちゃ~ »