« 繰り返す | トップページ | 満開 »

サイト移転完了しました

本家サイト NARUの英国滞在記 & Craft Galleryの移転が完了しました。
毎日、ちまちまとあちこち手直しして、ページソースもいらないタグがいっぱいだったのを綺麗さっぱりにしてみました。(トップページは・・・ですが(^^;;;;))
多方面のかたがたにご迷惑おかけします。相互リンクを張っていただいている方には、一斉メールをいたしました。
ニフティのほうも、まだサイトを残していますので、そちらからも飛べるようにしておきました。

これからもよろしくお願いします。

今日は、長男の学校の教科書を買いに出かけてきました。
本人が行ければいいんですけど、まだ熱がありますしね。ついでにおやつを買って帰ってきました。
後で、食料品の買出しにも行かねば・・・まだまだやることがいっぱいです。

|
|

« 繰り返す | トップページ | 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14468161

この記事へのトラックバック一覧です: サイト移転完了しました:

« 繰り返す | トップページ | 満開 »