« 刺しゅう講座高等科 第10回 | トップページ | やっぱり・・・ »

なんだかなあ・・・

20070321

昨日、お彼岸でお墓参りしてきました。ついでにほうれん草の出荷を手伝ったりしたのですが、中腰での刈り取りで、普段使わない筋肉が痛かったり・・・(^^;)
帰宅してから、夜、みんなで食べたアイスの中にこんなものがありました。
機械のミスなんでしょうが、2枚張りのふたになってます(^o^)
思わず画像を撮ってしまいましたよ。

今朝になって、次男が熱を出しました。夕べから寒いって言っていたので、
夕べあたりから発熱してたんでしょうが、夜遅くまで遊んでいるものだから・・・
近所の内科で診てもらうのですが、番号札をもらってきたので、あとで連れて行ってきます。
咳もちょっとあるので、たぶん風邪でしょう。今日に限って、車検で車を預ける予定になっているのですよ。
こういうときに限って、なんだかなあ・・・という感じですが。代車で連れて行くので、運転に気をつけなくちゃ(^^;;;;


|
|

« 刺しゅう講座高等科 第10回 | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

chouetteさん

今週はのんびりしてしまったので、やっと昨日刺しあがったところです。今日、仕上げの予定です。さっさと発送しないと~。
私の春休みは月末の30日から4日までですね。後はずっとあれこれ詰まってます(^^;)

投稿: NARU | 2007/03/23 08:52

NARUさま、
久しぶりに拝見致しました。勿論、リボン刺繍は仕上がったことでしょう。今週で仕事も春休み、残り3点仕上げなければ、、、。高等科も引き続き宜しく、レースの方も同様に!

投稿: chouette | 2007/03/22 22:25

NORIさん
結局、インフルエンザでした(^^;)
タミフルが使えなくなったので、少し長引くかもと言われました。
早いうちに連れて行ったので、薬の効きも良いようですが、3学期もあと2日だったんですがね~
通信簿、私が取りに行かなくちゃ行けなさそうです。

投稿: NARU | 2007/03/22 20:02

NARUさん ご無沙汰しておりました
息子さん 如何ですか?うちの娘も先週は風邪からくる胃腸炎とかで吐いて高熱で ぐったりの数日間を過ごしました この頃寒暖の差も激しくて 体がついていかないんですね ひどくなりませんように・・・。

リボン刺繍 素敵です~・・・一度深山先生の講座を受けましたが ほとほと私には不向きでした(苦笑)
でも キルトに活かせたら・・・と憧れます

投稿: NORI | 2007/03/22 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/14347955

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなあ・・・:

« 刺しゅう講座高等科 第10回 | トップページ | やっぱり・・・ »