« すっかり春ですね | トップページ | 眠い~ »

刺しゅう講座高等科 第9回

リボン刺しゅうの一回目です。
またまた、誤植(なのか、点検してないのか?)で、リボンの指定色がかなり違うようです。
リボン刺しゅうは一通りやったことがあるので、問題なくできそうですが、「リボンをよったアウトラインステッチ」は初めてでした。いままで、25番か5番の刺しゅう糸で刺してましたからね。
丁寧に刺して行こうと思います。

ばたばたと帰り、一番早いロマンスカーに乗って帰宅。
夕飯をささっと食べて、旦那を迎えがてら次男を連れてパソコンショップへ。
実は、日曜に旦那と次男でPCを買ってきたのですが、初期不良もいいところ、電源を入れても「ウン」とも「スン」ともいわなくて(^^;;;;
電話して、交換してもらうことになったのですが、閉店間際だったので、明日以降にということになったのでした。
それで早目が良いだろうと、私が帰宅してからということになった次第。
途中、降っていた雨が土砂降りになって、運転しづらいこと・・・
やっと帰ってきました(^^;;;

早速、起動したようです。今度は大丈夫らしい。
わたしもやっと一休みしています。

|
|

« すっかり春ですね | トップページ | 眠い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり春ですね | トップページ | 眠い~ »