« 家庭科 | トップページ | バッグの持ち手 »

春の嵐

すごい風でした。雨は一時強かったのですが、全体としてはそれほど強くなかったのでよかったのですが、風が強く、道路に枝葉が散乱しています。

明日の天気はどうでしょうかね。

今日はつるし雛のレッスンが午前中だけだったので、午後からキット作りをしてました。
明日分の「水仙」はすでに作ってあるのですが、トーカイ用の分を作り、余分に作った物をショップに回そうかと思います。「椿」のキットも作りましたので、カルチャーのレッスンでも使おうと思います(^^)
足りないラベルをプリントアウトしなくちゃ。

刺しゅうの宿題をしていますが、「描き足りなかった」と思ってラインを足したら、実は要らないところだった・・・(><)
黄色のチャコペンシル使っちゃったよ。消えるかなあ・・・ 一度水をつけてみたのだけれど、しっかり色が残ってます(^^;;;
とりあえず、周辺を刺してから再度水を使ってみます。
がんばって半分以上終わったのに、何やってんだろう・・・私。

|
|

« 家庭科 | トップページ | バッグの持ち手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭科 | トップページ | バッグの持ち手 »