« 春ですねー | トップページ | アジュールクロス »

春のおためし体験会

ヴォーグ学園で、春と秋に体験会が開かれています。
今回、私が年末、作り直したりして四苦八苦したミサンガが、東京校レース講座北尾先生のクラスの講習ネタになりました。
作り方は多分最初にやった「今回の本では使わない(^^;)」裏巻き結びになると思います。
ハート模様が浮かび上がるミサンガです。
そのうち、ヴォーグビル9階の「青い鳥」前のショウウィンドウに飾られるんじゃないかな。
講習は3月22日の午後と夕方です。講師は北尾先生と堀先生です。
午前中は土居先生が講師でアイリッシュレースのピンブローチだそうです。こちらもかわいいですよ(^^)

3月は15日から30日にかけて「おためし体験会」が目白押しです。
私も暇があったら行きたいものがあるんですけどね(^^;)

|
|

« 春ですねー | トップページ | アジュールクロス »

コメント

zhaoさん
お久しぶりです。
了解しました~
手芸本って、すぐに無くなってしまいますものねえ・・・それで、新刊本と見ると、とりあえずチェックする癖がついてしまってます(^^;)

投稿: NARU | 2007/02/08 10:41

制作した甲斐がありましたね。ウィンドウ展示を楽しみにしています。しっかり観察しなければ。講習会の内容も要テェックです。
ところでNARUさん、お願いがあります。私、2月からレース
講座再開できるようになったのですが、もう一度ストレッチ編みの教本を見せて頂けないでしょうか?あの詩的な名前のついた模様編みに挑戦してみたくなりました。(あちこち探してみたのですが手に入れる事が出来ません)よろしくお願いします。

投稿: zhao | 2007/02/07 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですねー | トップページ | アジュールクロス »