« 忘れた~ | トップページ | 3月更新 »

びっくり・・・

つるし雛のレッスンでした。
午前の部が終わり、食事をしてから少し買い物をして、車に荷物を載せて置こうと駐車場に戻ったら、私の車の隣にパトカーが止まってる!
「ええ~?何で!?」と思ったら、そのパトカーのさらに隣の走行路に1台のリッターカーくらいの車が止まって男性がぶっちょう面でそばに立ってました。運転席側の車体がずいぶんへこんでいます。
接触事故でも起こしたんでしょうね。そそくさと荷物をトランクにほおりこんで帰ってきましたが、びっくりした出来事でした。

以前にも、ショッピングセンターの駐車場で買い物用のカート置き場を仕切っているパイプ型の仕切りにタイヤハウスをひっかけ、タイヤハウスとタイヤの間に埋め込み式のL字型の仕切りがはまり込んで、動けなくなっている車を見たことがあります。ありえない!と思ったのですが、通路に曲がって出るのに曲げすぎたんでしょうねえ・・・
でも、「右側通行」しなくちゃ、そこまで入らないでしょうよ・・・というはまり込み方でした。
人が沢山集まっていたので、たぶん人力で持ち上げてはずしたんでしょう、10分程度たって通りかかった時にはもう車はありませんでした。
駐車場の中でも気をつけないとね・・・

|
|

« 忘れた~ | トップページ | 3月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れた~ | トップページ | 3月更新 »