« ハンディクラフツ 2007 3月号 | トップページ | アジュールは続く・・・ »

データ作り

をやってました。
とりあえず、3月更新には間に合ったぞと(^^;)
PCが寒いところにあるので、暖かい日中にやろうと思ったのに、今日は天気が悪く、手がかじかんでいます。
打ち間違いばっかり・・・

ちらしやキット用のラベルも作成したので、忙しい今週に向けて、準備が整いつつあります。
1週間全部仕事が入る時って、自分のことが全部後回しになるので、できるときにやっておかないと・・・です。
月曜から金曜まで、びっしりですが、3月3週目は、さらに日曜から全部詰まってます。
半日のレッスンでも、帰ってくると2時を回ってることが多いし、そのまま、翌日の準備をすぐしておかないと、忘れ物があったら皆さんに迷惑かけちゃいますからね。気合を入れてがんばります。

刺しゅう講座やレース講座の宿題を考えると、これ以上は仕事を増やせそうに無いですね~(^^;)

|
|

« ハンディクラフツ 2007 3月号 | トップページ | アジュールは続く・・・ »

コメント

みえこさん
ハンディクラフツは日本手芸普及協会の会報誌なんです。パッチワーク号、一般号(刺しゅう、ニット、レース、手織り、レザークラフト、押し花)、トールペイント号がありますが、私のところにはパッチワーク号と一般号が来ます。今回のは一般号に載った記事の話でした。
アジュールは粗い織り目の麻生地などを刺しゅう糸などで糸を引っ張るように刺して、レースのように見せる刺しゅうです。刺しゅうの展示会もいろいろありますが、アジュールみたいな物は少ないようですね(^^;)
あったら、私も行きたいです。
自分の展示会は友人との企画があるのですが、時期、場所ともに未定です。しばらく作品作り(というか宿題ですが)に励みます。ボビンレースもしたいです~(^^;;;;

投稿: NARU | 2007/02/26 15:41

お久しぶりです。ここに来るとハンディクラフツやアジュールといったはじめて聞く手芸を聞くことが出来て楽しいです。NARUさんはいろんな事をやっていて感心しています(^^)刺繍の一種ですか?もし作品展とかイベント情報などあったらぜひ見に行きたいで~す!

投稿: みえこ | 2007/02/26 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンディクラフツ 2007 3月号 | トップページ | アジュールは続く・・・ »