« データ作り | トップページ | 忘れた~ »

アジュールは続く・・・

アジュールは続く・・・

1枚余分に作ってしまったナプキンの土台を使って、アジュールのステッチを刺しています。
綺麗なんだけれど・・・糸を食いますねえ、アイレットって。
ボツボツ埋めていきましょう。

ゴールデンコクーンのヘアピンニットもパーツを張って仕上げて、はぎ合わせ中なんですが、ヨークはぎ合わせの途中で止まってます。アジュールが終わったら、続きをやろうと思っています。

明日はタティングのレッスンです。

|
|

« データ作り | トップページ | 忘れた~ »

コメント

teruyoさん

なかなか中心の穴のサイズが揃わなくて、苦労しました。くっついて並んでいるから目立つこと・・・

teruyoさんも大物に取り掛かったようで、大変ですね~(^^;;;
麻の刺しゅう糸、一応ひと揃え持っていますけど、もったいなくてまだ使えていません(^^;)teruyoさんの作品を楽しみに待ってます(プレッシャー?)

投稿: NARU | 2007/03/01 22:36

おじゃましまぁす♪
アジュール素敵ですね。アイレット美しい!!!
そうなんですよね〜糸をかなり使いますね〜
私もタペストリーにとりかかりました。
完成まで何年もかかりそうです(恥)
NARUさんを見習って、少しはスピードアップしたいですぅ!

投稿: teruyo | 2007/03/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« データ作り | トップページ | 忘れた~ »