« バッグの持ち手 | トップページ | 刺しゅう講座高等科 第8回 »

インフルエンザ?

金曜の午後、長男が学校で「寒けがするからコートを着せてくれ」と先生に頼んだそうなのですが、ある教科の先生は「いいよ」、次の教科の先生は「だめだから脱ぎなさい」と。
あの~、そういう時は、とりあえず着せてくれませんかね・・・高校生なんだから。横着やうそじゃないって分かるでしょうに。結局、「寒いよ~」と帰ってきました。
熱も37度程度だったので、様子を見ようとしていたのですが、土曜の夜になって38度を超え、今朝、医者に診てもらいました。
38度の熱が出た時点で、「すわ、インフルエンザ?」と思ったのですが、検査の結果は、陰性でした。やれやれ・・・

暖かくして、栄養とって、早く治してください。他の家族にうつす前にね(^^;)

|
|

« バッグの持ち手 | トップページ | 刺しゅう講座高等科 第8回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグの持ち手 | トップページ | 刺しゅう講座高等科 第8回 »