« 刺しゅう講座高等科 第8回 | トップページ | ハンディクラフツ 2007 3月号 »

アジュール 9 ステッチ目

アジュール  9<br />
 ステッチ目

宿題のアジュールです。
ナプキンを9等分して、升目の中にステッチを入れていくのですが、テキストでは2枚作り、9マスのうち4マスに刺繍、4マスに三角形に刺繍と8種類が載っています。森山クラスでは1枚に全部のステッチを入れてしまうことになり、中心はハート型に別のステッチを入れます。
9ステッチ目はテキストの物を入れても、洋書などから探してもいいということで、私は別のステッチを入れることにしました。これからアイロンをかけます。

一応、1枚出来たので宿題的には終わりですが、もう1枚縁を作ってあるので、他のステッチも入れてみようと思います。

・・・と、その前にやらなくちゃいけないことが(^^;) 今週は少し時間があるので、がんばりましょ~

|
|

« 刺しゅう講座高等科 第8回 | トップページ | ハンディクラフツ 2007 3月号 »

コメント

ぐりさん
了解です(^^)
早く不具合が直ると良いですね。

投稿: NARU | 2007/02/24 17:09

NARUさん、おはようございます。
夕べHP更新していたら、ファイル転送できなくなりました。しばらくはブログのほうでおつきあいお願いします。
アドレス置いておきますね~

投稿: ぐり | 2007/02/24 09:48

チャップーさん
やっぱり風邪でしたか。お仕事もあるしね、無理しないで下さいね。
提出は前回と一緒だと、3月いっぱいに出来るだけ出して、最後のリボン刺繍は4月最初の回かしらね。
4月は16日一回ですね、その後は5月7日です。その辺まで余裕があると良いんですけどね・・・講師科の宿題も出てくるでしょうし(^^;)う~む

投稿: NARU | 2007/02/22 00:26

こんばんは。月曜日は夜から熱が8度3分まであがりました。。
やっぱり風邪でしたね。。
それでなくても、夜まで宿題をしないと仕上がらないのにまたまた、無理が出来ない状態です。。。
提出期日がいつになるか?非常に気になります!

投稿: チャップ- | 2007/02/21 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう講座高等科 第8回 | トップページ | ハンディクラフツ 2007 3月号 »