« 刺しゅう講座 高等科第6回 | トップページ | ほぐしがい? »

2月更新

本家サイトの2月更新をしました。
今回も少ない~・・・
毎日何をやってるんでしょうか、って刺繍の宿題と教室のキット作りやらテキスト作りだったりするわけで・・・
今週も宿題に追われています。
パーツの編みあがったヘアピンニットも仕上げ張りをしたいんだけれど、それも出来ない。(やらなくちゃ、パーツのドッキングができないんだけれど) 

それでも、今日は昨日起こした製図にしたがって、パッチワークのバッグのピースワークを始めました。
これも期限があるので、さっさと作ってしまわなくちゃいけません。できるかな~?

明日は(もう今日ですが)カルチャーセンターのレッスンです。準備はしました・・・また大荷物です。

|
|

« 刺しゅう講座 高等科第6回 | トップページ | ほぐしがい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう講座 高等科第6回 | トップページ | ほぐしがい? »