« 1月更新 | トップページ | のんびりなお正月 »

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
リアルで年賀状を送った方には「いのししの編みぐるみ」を庭で撮ったものを載せました。お楽しみに~

数日来の風もなくなって、穏やかなお正月です。去年は寒かったですが、今年は暖かそうで良かったです(^^)
個人的には、少しい大きな作品を作りたいなあと思っていますが、さてどうなりますことやら・・・
刺しゅう講座も3月で高等科を終えます。そのあとは1年間の講師科の予定です。またまた宿題に終われそうですが、がんばります。
講師活動のほうは、「早め早めの準備を」が目標です。皆様よろしくお付き合いください。

|
|

« 1月更新 | トップページ | のんびりなお正月 »

コメント

よこさん
おめでとうございます。
今日から平常モードですが、私の仕事始めは週明けなので、まだちょっとのんびりしています。
子供の宿題が難ですねえ・・・

投稿: NARU | 2007/01/05 12:41

あけましておめでとうございます。
今年もNARUさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: よこ | 2007/01/04 23:04

guckyさん
おめでとうございます。
guckyさんのブログも楽しみにしています。
早速座布団カバーも出来たみたいですね(^^)我が家の座布団にもそろそろカバーが必要なんです。作れるかなあ・・・

メドウさん
おめでとうございます。
なるべく沢山のエントリーが出来ればと思っています。今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: NARU | 2007/01/04 19:48

明けまして、おめでとうございます。

昨年は、カウプレで素敵なタッティングのコサージュを頂く事が出来、ありがとうございました。

それに、Blogを通して、沢山の情報・作品を紹介していただき、パワーもいっぱいいただけたような気がします。

なんか、いつも頂いてばっかりですね・・・・。

今年もNARUさんの作品を見せていただけること、楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: メドウ萌 | 2007/01/04 19:07

遅ればせながら、新年のご挨拶。

昨年はサボりがちだったブログ、今年はちまちまと続けたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

投稿: gucky | 2007/01/04 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月更新 | トップページ | のんびりなお正月 »