« ヘアピンマフラー大盛況? | トップページ | トゥーオヤ 再び »

初庭仕事?

今日はのんびり、だらだらしてました(^^;)
発送物があったので、買い物がてら出してきて、午後から木曜に買っておいた苗を植えることにしました。
玄関先と駐車場側のインパチェンスが寒さでやられたので(年明けまで花がついている物があったので、なかなか植え替えできなかったのです)春用の花壇にするつもりで、パンジーと耐寒プリムラ・マラコイデスを買ってきました。
パンジーは去年、ビオラ系の小花ばかりだったので、今年は大輪系のものを。しばらくして、根がついたら液肥をやります。
庭の方は、宿根系のものが多いので寂しいのですが、こちらもそろそろ手入れを始めないとねえ・・・

|
|

« ヘアピンマフラー大盛況? | トップページ | トゥーオヤ 再び »

コメント

オリーブさん
は~い。どうぞよろしくお願いします。
羽根は両面接着芯が必要なので、材料をそろえるのが大変かも・・・ですが、かわいく出来るので、是非(^^)作ってみてください。

投稿: NARU | 2007/01/15 00:27

これからはこちらですか・・・いろいろ大変なんですね。干支の原稿をありがとう!私の干支なので思い立っていただき、嬉しいです!? 2月会報へ掲載しますね。私の場合、まずは羽子板を仕上げないといけないんですけど・・・おそくなったけど、今年もよろしくお願いします。

投稿: オリーブ | 2007/01/14 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアピンマフラー大盛況? | トップページ | トゥーオヤ 再び »