« こぎん糸発注 | トップページ | 全然出来てない・・・ »

忘れちゃった?

先日、近所の人が赤ちゃん抱いて回覧板を持ってきました。
生まれたことは知っていたけれど、まだ会っていなかったので、思わず赤ちゃんとにらめっこ!? 
ぷくぷくほっぺがかわいいです。2ヶ月だそうだけれど、もう首が据わってました。話しかけたら、にこにこと「あ~あ~」お話してくれましたよ。懐かしいなあ・・・うちの子達もちっちゃい頃はこんなだったんだわ。
もう13年以上も前になるので、すっかり忘れてます。
お母さんもまだ大変な時期ですけど、お姉ちゃんたちが相手をしてくれるから、一人目、二人目よりは楽かな。
年子がいるから「いいかげんにせいっ!」ということもしばしばでしょうけど。(我が家も下二人が年子なのでね~)
でも4人は賑やかでしょうねえ・・・私も4人兄弟なのでよ~くわかります(^o^)

まだま頭が手のひらに収まるサイズの赤ちゃんを見て、ほんわかした気分になりました。
やだなあ・・・私も孫持ちになったら、ねこっかわいがりしそうだわ。
いつになるやらですけどね。 まだまだ来なくて良いです、はい(^^;)

|
|

« こぎん糸発注 | トップページ | 全然出来てない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぎん糸発注 | トップページ | 全然出来てない・・・ »