« のんびりなお正月 | トップページ | 2007年始動 »

本家サイトの掲示板を閉鎖しました

ずいぶん前からいろいろと対応してきたのですが、あまりにスパムが多いため、本家サイトの掲示板を閉鎖しました。こちらのブログへのコメントをお待ちしています。

引き続き、のんびりしていますが、気圧の変化の変動がすごすぎて、頭痛はするわ、顔や手足にむくみが出るわ、でちょっと不調です。
お天気も良くなったので、少しは解消するんじゃないかと思いますが・・・

昨日から、横目で眺めていたビーズステッチのブローチのキットを開け、作り始めました。
アレルギー全開のなみだ目には、ちょっと大変でしたが、細かいパーツは作り終えました。今日は組み立てて、仕上げの予定です。他にもやりたいものはたくさんあるんですけどね~
結局、年越ししてしまったローズガーデンのサンプラーキルトとか・・・(^^;)
ひとつひとつ、やっていくしかないです。それでも未完箱は、なかなか減らないのですがね。

|
|

« のんびりなお正月 | トップページ | 2007年始動 »

コメント

hitomiさん
のんびりしたつもりが、毎日何かしら半分仕事みたいな感じでした(^^;)
少しずつ、いろいろなことが出来たから良いです(^^;)

チャップーさんのばたばたって、アイちゃんもでしたか。今頃確認してきました・・・たまにしかアイちゃんのところは覗かなかったので、びっくりしました。急でしたね・・・ある車のCMでは、アイちゃんだ~(^^)って見てたんですが。残念です。手仕事が慰めになれば良いですねえ。

投稿: NARU | 2007/01/09 19:23

NARUさん 遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます。
また よろしく お願いいたします。
少し ゆっくりと お正月を過ごされたご様子
良かったですね。
このお正月は わたしも いまいちな体調です。
でも 前向きに 前向きに ほんの一歩でもいいから NARUさんに近づきたいと 願望です。
チャップーが アイちゃんを失ってきっと 元気がそがれているかもしれません。
ご一緒のときは どうぞ 力づけてやってくださいね。

投稿: hitomi | 2007/01/09 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりなお正月 | トップページ | 2007年始動 »