« 忘れちゃった? | トップページ | キルトフェスティバル »

全然出来てない・・・

このところ、またまた「つるし雛」のキット作りと刺しゅう講座の宿題でばたばたしてまして、全然レース講座の準備が出来てません。とうとう何も進まずに2週間経ってしまいました(^^;;;;;
合間にパッチワーク倶楽部のお題も考えてたりするんですけどねえ・・・まったく、何も浮かばず(--;)
次回3月22日発売号にはヨーヨーキルトのポーチの作り方も載せてもらえるんですけど、次がね~・・・

目先の物に追われてて、つるし雛用のちりめんを大量に買い込み、「せっかく気に入った生地を買っても、みんなキットになっちゃうんだわ(^^;)」と我に返ってみたり。
頭痛がするほどの肩こりを何とかほぐしてもらおうとマッサージに行って、30分経って、「やっとほぐれてきましたね~」などと言われたり・・・(30分の予定を10分延長してもらいました)
疲れ果ててるようです。わたし・・・ 肩こりはまだ残ってます。少し楽になったかな?程度ってのが、溜め込んだ凝りを物語っているような(^^;)

明日はレース講座のあと、東京ドームに寄ってきます。また2時間程度しかいられませんが(それで前売りとはいえ、1800円は高いわ。毎年値上げしてません?)超特急で楽しんでこようと思っています。
で、月曜はまた刺しゅう講座です。ばたばたの1月はまだ続く・・・

|
|

« 忘れちゃった? | トップページ | キルトフェスティバル »

コメント

NORIさん
揉んでほしいです~(^^;)
でも、手ごわいですよ(笑)

毎年、ドームはゆっくり見ようと思いつつ、いつも2時間程度しかいられません。ささっと見るコツも覚えたような・・・(^^;;;;
人の少なくなる時間帯なので、ショップオーナーとの話もできて、結構楽しめます。

投稿: NARU | 2007/01/26 00:15

NARUさん お疲れですね
肩お揉みしまょうか??(笑
いつドームに行かれるのかな~と日記を覗かせていただいてました
(毎年100円ずつ値上がりしてますよね 以前は2日券もあったのに)
短時間しかいられないんですね 本当にめまぐるしい毎日ですね ダウンしないで下さいね。
パッチワーク倶楽部NO58拝見しましたよ~♪

投稿: NORI | 2007/01/25 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れちゃった? | トップページ | キルトフェスティバル »