« こぎん刺しゅう | トップページ | 忘れちゃった? »

こぎん糸発注

トーカイでタティングレッスンでした。
初めてさんがふたり。タティングの構造とリング、ピコ、ピコつなぎまで出来ました。
蝶が宿題です。毎日30分でもシャトルを触ると、忘れないし目も揃ってきます。がんばってください(^^)

こぎん糸も発注できました。店では普段は扱っていないので別注になるのですが、それだけに発注コードが分からず四苦八苦。パートさんと二人であれこれ探してやっと分かりました。コードの一覧表をプリントアウトしたので、これからいつでも使えます(^^;;;;
こぎん糸の発注単位は12束。箱入りですね~ 余るのが確定なので、いずれ何かに使いましょう。小物をキット化してもいいかもしれません。しばらくは忙しいのでまだ先になりますが・・・
800番の白と634番のブルーにしました。ブルーは白地か生成り地でコースターをやろうと思います。

明日はつるし雛のレッスンです。2月に入って足りなくなるのが確定した「亥」のキットを作り足しました。
キットばかり作っているので、次作が出来ていません(^^;;; 何にしよう・・・

|
|

« こぎん刺しゅう | トップページ | 忘れちゃった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぎん刺しゅう | トップページ | 忘れちゃった? »