« 仕事納め一転・・・ | トップページ | スウェーデン刺しゅう »

年賀状印刷

あと裏書きを数通残すのみです。やり始めれば早いんですけどね。なかなか取り掛かれなかったです。
150枚はがきを買ってあったのに、子供たちの分が足りません(^^;)去年も買い足して、最後に何枚か余ったので、少し加減をしたら、し過ぎました・・・
まあ、長女はまだ絵も作ってないし、長男はやっとさっき出来上がったところです。
明日、足りない分を買い足しましょう。

年に一回しか年賀状ソフトを使わないので、そのたびに設定を確認しなくちゃいけなくて、取り掛かるまで時間がかかりましたよ(^^;;;; 海外向けの住所を封筒にプリントするのを思い出すまでに四苦八苦。何とか終わりました。

去年、退院してからちょうど1年。今年も年明けから傷が膿んで開いたり、外科も内科も整形外科にもお世話になりました。今また、鉄剤でアレルギー起こしてます(^^;;;; 薬に慣れてくるまでいつものことなので、時間待ちですね。この冬は暖かいので、家でも過ごしやすいです。去年は病院は暖かだったのに、帰宅したら寒くて参りました。

宿題もあと少し。そのあとはヘアピンマフラーの編み図を作ります。

|
|

« 仕事納め一転・・・ | トップページ | スウェーデン刺しゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め一転・・・ | トップページ | スウェーデン刺しゅう »