« 刺しゅう講座 高等科第4回 | トップページ | 風邪っぴき »

フローレンタイン刺しゅう

本家の掲示板にも書いておいたものですが・・・

宿題中です。テキストの色番号が違っています。
111ページの色番号、下から927・926・902・225・224・223・315ですが、225から上は反転です。
315・223・224・225です。
写真のほうを優先ですよね(^^)
宿題に関係する方へお知らせでした。
-------------------------------------------------------

1枚目仕上がりました。糸の引き揃えが大変でした。揃ってるかなあ・・・
明日のレース講座、また何も出来てません(^^;) らしくない?何かしら進めていたんですが、今回はどうもフランス刺しゅうとP倶楽部のお題に手こずってて、進みなしです。
つるし雛も見本とキットを作らなくちゃいけないんですが、そっちも全然進んでません(^^;)
土日でやっつけないと~

ついつい、材料の揃っている刺しゅうの宿題のほうをやってしまいます。
でも、本格的にまずい。とりあえず、ヘアピンニットを少し進めます(^^;;;;

|
|

« 刺しゅう講座 高等科第4回 | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

チャップーさん
早く気がついてよかったですね~
まあ、ほどくのもそれほど大変じゃないのですが。これがフランス刺繍やアジュールだったりしたら・・・怖いですね~(^^;)

o先生、プロの鏡ですね。私はそこまで出来そうも無いです。

投稿: NARU | 2006/12/08 19:16

今晩は~
お言葉に甘えて来年に持ち越しです~
宿題の事、写真優先ですね。
私ったら天地が間違っていて、やり直しです。
まあ、あまり出来ていなかったからいいんだけど。
気が付いてよかったです~

去年のNARUさんのお休みはしょうがないですよ!
入院はどうにもならないのも!
地元のs先生からいつも聞かされていたのは、o先生は息子さんの葬儀の時も授業に出ていたという事を思い出したのですわ(^^)

投稿: チャップ- | 2006/12/07 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう講座 高等科第4回 | トップページ | 風邪っぴき »