« 風邪っぴき | トップページ | タティング ベル »

窓拭き日和

昨日からの雨が上がって、晴れ間もちょっと見えたので、朝からせっせと外側の窓洗いしました。
ざ~っとホースで水をかけてゴムのスクイーパーで水を切るだけ。2階の窓は水圧をかけて水をかけました。旦那の方針で、無理に外回りはしません。あぶないし・・・って(^^;) でも、土埃がついて汚くなっていたので、かけられるだけしっかり水をかけました。水でがしゃがしゃやっているので、隣の犬が喜んであっちこっちうろうろ(^o^)私の背中を鼻で小突いてました。目が輝いてるんですがねえ、今の時期、水遊びしたら寒いでしょうよ(^^;)

終わって、家の中のガラスを拭き、キッチンのカフェカーテンを洗って干し、窓の下がタイル敷きなのでガラスごと水洗い。そのうち旦那も手伝いだして、午後までかかってきれいにしました。手がぼろぼろです。手袋をしている時としてないときがあったものだから・・・

土日完成目標のつるし雛もキット詰めが終わっているし、今週末目標の別の仕事をします。
それが終わったら刺しゅうの宿題に戻りましょ(^^)

|
|

« 風邪っぴき | トップページ | タティング ベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪っぴき | トップページ | タティング ベル »