« 一休み・・・ | トップページ | 刺しゅうの宿題 »

忙しい~

アドバイザーのあと、内科の貧血の経過観察でした。
ま~た、下がっちゃった・・・
今夜から鉄剤のお世話になります。おなかに来るから嫌なんだよねえ・・・しょうがないけど。
血圧を測ったら、上が130台で、家で器械で測ると150台なんですよ。医者が測ると低く出る人がいるということですが、どうもそれのようで、血圧の薬も継続です。え~と、4種類を飲むことになりますね。忘れないようにしなくちゃ・・・

仕事を早めに終わらせて、県立病院に向かったのに、診てもらったのは1時間以上経ってからでした。なんだかんだで一日使っちゃいました。

今週いっぱいがんばれば私も冬休みです。休みだからといって、やる事もちゃんとあるんですけど、少しのんびりできるでしょうかね・・・
刺しゅうの宿題もフローレンタイン刺しゅうは2枚とも終わり、スウェーデン刺しゅうに入りました。
刺しゅう糸12本取りの引き揃えが大変です。一回一回揃えないといけないので時間がかかります。

|
|

« 一休み・・・ | トップページ | 刺しゅうの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一休み・・・ | トップページ | 刺しゅうの宿題 »