« Boxing Day | トップページ | 富士山 »

入れ替え

低気圧のおかげで、夜中すごい雨でしたが、今日はすっかり晴れて暖かでした。
クリスマスものを一掃して、みな入れ替えました。
ツリーを仕舞い、リースやクロスステッチ、キルトも箱に入れました。
キルトは春らしいものに、クロスステッチは「Celtic Spring」に、リースは布の水仙に入れ替えです。
28日か30日にお飾りを買ってきて飾れば年が明けても大丈夫ですね。

ツリーを仕舞うときに、またワイヤーの枝でひっかいて、あちらこちら傷を作ってしまいました。アドバイザーの時に毛糸の袋で作った傷がやっと治ってきたのにねえ(^^;)

午後から旦那と買い物ついでにマッサージを受けてきました。20分程度では到底凝りはほぐれなそうですが、少しはいいかな・・・また腕が凝ってますねえと言われました。う~ん、職業病?なんでしょうね・・・

|
|

« Boxing Day | トップページ | 富士山 »

コメント

hitomiさん
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
リハビリ手作りが出来つつあるようで良かったです(^^)
来年も、目いっぱいがんばれるように体調を整えたいと思います(^^)

投稿: NARU | 2006/12/29 20:12

Naruさん 一年間 ありがとうございました。
ばたばたしながら あっという間に一年が過ぎてしまいました。
いつも こちらで たくさんの刺激をいただいて何とか 手作りへの思いを(思いだけですけれど) つないでいっています。
Naruさんも あまりご無理をなさらずに 体を大切になさりながら がんばってくださいね。
新しい年も また たくさんの新しい作品を見せてくださいね。楽しみにしています。
写真もとらずに なんだか作品があちこちに行ってしまってますけれど すこしづつ リハビリ手作り作品が作れるようになっています。
新しい年には 少しでも気力が戻ればと思っています。これからも よろしくお願いいたします。

投稿: hitomi | 2006/12/28 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Boxing Day | トップページ | 富士山 »