« フローレンタイン刺しゅう | トップページ | 窓拭き日和 »

風邪っぴき

が多いようですねえ・・・
レース講座の帰り、小田急で隣に乗り合わせた人が咳き込んでました。マスクをしていたので良かったのですが、中には咳をしていてもマスクなしの人もいますよね。とんでもない迷惑行為です。今、寝込むわけにはいきませんからね・・・
めちゃくちゃ忙しい日々の中、一番はしょっているのは掃除ですかね(^^;) でも、最低限やっておかないと、年末えらいことになります。そろそろ子供に手伝わせて窓拭きでもしましょうか・・・

その前に年賀状を考えないと~
イギリス滞在中はクリスマスカードを送っていましたが、クリスマス必着なので、もっとあたふたしていたような気がします。日本まで4日から1週間の配達日数を見込まないといけないので、もう印刷してたころですね。
去年は24・25日で突貫工事でしたから、(しかも手術後、抜糸もしてなかった(^^;;;;))今年はもう少し、余裕を持ってやりたいなあ・・・

レース講座も刺しゅう講座も年内は今週で終わりです。宿題やら、自分で背負い込んだ課題(?)やらがありますが、あとちょっと、年内の手作りをがんばろうと思います。
トーカイでの講座は15日が最終、アドバイザーは22日が最終、カルチャーセンターは21日が最終です。
来年1月は9日から始動です。

|
|

« フローレンタイン刺しゅう | トップページ | 窓拭き日和 »

コメント

hitomiさん
寝不足はつらいですよね。私のサイトでよければ、いっぱい元気を持っていってください(^^)
うふふ。hitomiさんの見る目、当てにしてますよ~(^^)
後半月、まだまだやることがあります。がんばります。

投稿: NARU | 2006/12/09 20:34

しばらくのコメントご無沙汰でした。
何となく 気ぜわしいですね。
風邪も引いたりしてしまいました。思ったよりは軽くすんで良かったですけれど 父のほうが 風邪をひいたあたりから 夜 落ち着いて寝てくれなくなって 寝不足 続いちゃってます。
なんだか NARUさんのところに伺うと 夢の中に引き込まれていくような気がします。
見るばかりで いっこうに手は動きませんけれど 元気をいただけます。
やっと パッチワーク倶楽部 を買いました。
表紙にありましたね。NARUさんのバック
HPに載った時から 大好きだったので “わたしの見る目も まんざら捨てたものじゃない”なんて ・・・・変なところで 喜んだりしてます。
あはは お馬鹿です。

投稿: hitomi | 2006/12/09 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フローレンタイン刺しゅう | トップページ | 窓拭き日和 »