« 富士山 | トップページ | 謹賀新年 »

1月更新

ちょっと早めですが、1月更新をしました。

パッチワーク:
東京ドームにて開かれるキルトフェスティバルに応募したフレンドシップキルトを公開しています。残念ながら選には漏れましたが、素敵なキルトに仕上がっていますのでご覧下さい。キルトフェスティバルのキルトストリート(1月25日(木)~27日(土))に飾られます。
パッチワーク倶楽部のお題のバッグも。

つるし雛:
羽子板と羽根

ニードルワーク:
ヘアピンレースのミニマフラー

ガーデニング;
12月の庭 家の中でセントポーリアがまたつぼみをつけました。

いろいろなものに追われ、公開できる作品も少ないのですが、ぼちぼちがんばってます。
年頭の手術跡がぱっくり・・・なんてのから始まって、ばたばたと過ごしてきた1年でした。
作品もたくさん作っているのですが、講習ネタも多く、大物には一切取り掛かれず、(それでも、クロスステッチは仕上げましたけどね~)休みの日も、何かと手作りに励んだものでした。
まだ1月も編み物アドバイザーが残っていて、休みなしの1ヶ月ですが、かえって気が張っていられるかなと思います。
2007年もまた、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

|
|

« 富士山 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

よこさん

是非、見てやって下さい(^^)
素敵なキルトにできました。

投稿: NARU | 2007/01/05 12:40

ちょうど25日に東京ドームに行く予定なので、
フレンドシップキルト見れますね。
楽しみにしています。

投稿: よこ | 2007/01/04 23:06

nanamiさん
こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございます。
変化の1年、いろいろなことがあった1年でした。
来年は少しゆっくりしたいなあと思うのですが、きっと今年と同じようにいろいろな物に追いまくられて過ごすんじゃないかと思います。
お互い、がんばりましょうね(^-^)

投稿: NARU | 2006/12/31 19:36

NARUさん、お疲れ様でした。
今年は、NARUさんともオヤの縁で出会えて、
私にとって実りの多い年でした。
講習ネタ製作のため、
大作が作れないのは私も同じです。
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: nanami kou | 2006/12/31 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山 | トップページ | 謹賀新年 »